2008年5月23日金曜日

巨人のイケメソ?

さぱーりよくなりませんorz
眠いのに、くるしくて寝れない最悪スパイラルすorz
g2ですw

昨日もねれなくて、
テレビずーとつけっぱにしてたんだけど、
なんか巨人の野間口とモエチャソ付き合ってるらしーじゃソw
野間口は、
野村監督がシダックスの時のエースw
当時はアマチュア最高で、巨人のオラオラで取ってきた逸材w
でも、サパーリ活躍できなくて、去年から少しずつでてきたw
いいピッチャーなんだけどねw
玉ハエーしw
でも、首脳陣とマスコミの信頼感がないんだよなーorz
オデも見てて、玉は早くて、いいんだけど、
プロからしたら、玉がシュート回転しちゃうらしいorz

あとマウンドで自信が感じられないんだよなーって感想w
しかし、モエチャソと交際3年とか言って、スゲーしw
もっと自信持ってよなーw
たぶんこれからビビるだろw
野間口の彼女モエチャソだよーw
モエチャソオーラ全開で投げてくれるのを期待してますw
力はあるからやってくれるでしょうw
新山千春の旦那の黒田みたいなのはマジ勘弁だからw
松井を見ろよーw
夜もビッシビッシいけば問題ないしょw

巨人今5位だけど、今日から交流戦w
マジ頑張っていただきたいものですw

しかしモエチャソには、ビビたw
野間口とはーw
渋いねw
オデ日本野球界でダルビッシュより新垣の方がイケメソだと思ってるけど、
その新垣と噂されてたのにねw
野間口とはーw
金だって全然年俸1億にも達してないしw
太りやすい野間口を食事管理で、15kgさせたらしーw
いいなーw
オデなら幸せすぎて太るけどなーorz

オデ、モエチャソとエビチャソとタメなんだけど、
オデ全然若いジャソw

モエチャソeggから知ってるけど、
カワイソスな人生送ってるからねw
昔、彼氏死んじゃったしねorz
つらいすroz
オデみたいに捨てられてたのはワケ違いですねorz
モエチャソには是非野間口と結婚して、
野間口を巨人のエースにしてほしいすw

しっかし野球選手はモテるなぁーw
将来なりたい職業ランキングダントツ1位なだけあるねw

オデも野球やっとけば、今みたいな惨めな人生送らずにすんだねorz

0 件のコメント: