2008年5月15日木曜日

曲線美

イヤー忙しいおーw
おわんねーよーorz
具合わりーのにorz
てかオデんちいきなりテレビつかなくなったんだけどorz
地デジカードがイカれてんのかなorz
スーパー萎えるんですけど、
朝杉様みれねージャソw
てか朝時間わかんねージャソorz
g2ですw


前も書いたけど、広告てか消費行動のプロセスに
アイドマ(AIDMA)の法則てのが、あんだけど、
Attention(注意)→
Interest(関心)→
Desire(欲求)→
Memory(記憶)→
Action(行動)

web広告はもう1個あんだけど、忘れたw
Desireを上手にできるひとが一流だろw
多分w
Attensionなんて、久喜のあの病院ほど有名な病院はないしねw
普通の大学病院よりスゲーw

今日も女の子恋愛相談読んでて思ったんだけど、

フラフラしていて崖から落ちそうな危なっかしい女性に対して、男性は魅力的に感じることがあります。

こうして男性はフラフラした女性を好きになることがありますが、曲線的な女性も好きになることがあるのをご存知でしょうか。


男性は普段ナイフのような鋭利なものを好んだり、直線的なものを求めたり、速さを求めたりする一面があるのですが、女性に対しては曲線的なものやゆっくりしたものを求める傾向にあります。

例えば、胸やお尻、腰のくびれのような曲線的なフォルムを男性は女性に求めている一面があるのは、なんとなく理解できるでしょう。

そのことは、着飾るものなどにも共通して求めていることがあります。男性は女性に対して曲線的なものを求めることが多いですから、丸みのある柄とか丸みのあるアクセサリーに女性っぽさを感じて、好きになることがあるのです。


たしかに、オデは直線的なものばっかなんだよなーW
曲線的なものはスゲー難しいw
話ずれるけど、オデ絵下手だしw
自然界に直線は絶対存在しないんだけど、
そこが一番のネックだねw
写生大会って大宮公園なんだけど、
オデルーズソックスの記憶しかねーもんw

理論的にすんのができねーorz
黄金比とかっていまだにオデわかんねーしw
1:1.618ってなんだよw
だから芸大とか出てる人は得意なんだろうなぁーw
偉そうにかたってるもんねw
何いってるかわかんねーもんorz
でもなんか惹かれるんだよなぁー
それがスゲーw
しかもそれを理論的に説明できるんだよなぁー
そりゃー、デザイナーってモテルねw
デザイナーになれば、深チャソと矢田亜希子を選べる職種だと思ったのが動機で、
実際はさっぱりモテなくて、萎えてたけどorz
オデ最近思ったもんw
デザイナーはやっぱりモテルわw
だってねー惹かれるものを知ってるからw

オデがモテナイのはエセデザイナーって証拠ですねw
うすうす気づいてましたけど…orz

頑張るしかありませんねorz

0 件のコメント: