2008年5月23日金曜日

病院逝ってきやしたw

まだまだ全然くるしーすorz
錠剤、液体、体に貼るヤツ
イパイ薬貰いましたw
液体の薬がまずくて呑めませんorz
どーしよーorz
なおんないよーorz
g2ですw


昨日も苦しくて、ねれなくて、ヤベーオデ病気だと思いながら、
病院の待合室で、このまま末期の肺癌とかいわれたらどーしょーorz
恋空の美嘉みてーのが最後に居れば絵になるとオモタけど、
1人で誰も悲しまず死んでいくのだけはヤダよー、
でも美嘉を悲しませるのも辛いなーとか妄想しときましたw
美嘉なんてどーせいねーですけどorz
オデは空に恋いをしてますw

今日溜まってた仕事があって病院逝ってから速効仕事ですわーw
オデ仕事に恋してますw

毎年やってる広告賞系みたいなサイトやってて、
ちなみに、言ったらおこられるけど、アレがグランプリ取ってましたw
みんなが知ってるあれ、あれw

今年も去年のデータをなおせば余裕とか噛ましてたら、
ムービーがとてつもなくでけーしorz
重たすぎて保存できずorz
書き出しにも時間かかり、このままだと朝までコースfixだったので、
flvにしましたw
しかし、バグがありw
ヤベーorz
おわんねーorz
メサテンパり、冷静に考えたら、読み込み側のflashのバージョンが去年の6になってたorz
8に治したら速効治ったw
ダブルで死ぬとこだったorz
とりあバージョンは確認しましょうねーw
てか何言ってるかさっぱりわかんないですよねーorz
すいませんorz
だって何もないんだもんorz
今日はテッペンまでには帰りたいですorz

おk牧場w

0 件のコメント: