2008年5月10日土曜日

野球w

あー具合わりーorz
なんでだろorz
昨日早く寝たのに…orz
別にすることねーし、週末寝てればなおんべw
g2ですw

イヤー野球面白いわーw
巨人弱いけどorz
唯一の糧だわw

一昨日の木佐貫のアニキへの頭にデットボールw
普通なら殴り合いになるけど、
笑ってたしw
木佐貫ドンビキw
その後ホームラン打っちゃうしw
次の日あやまりに行き、「また思い切り投げてこいよ。気にすんなよ。大丈夫だから」だってw
敵ながら男らしいw
男の中の男だw
抱かれてーw
出て来いやーだねw

てか巨人弱すぎて、情けなさすぎだけど、
松井が超w活躍してるからまぁいいw
前も書いたけど、野球選手は結婚が早いほうが活躍するって有名だけど、
結婚の成果ってメディアは書いてるw
松井超w変態だかんねーw
野球選手って朝超w遅いけど、45りすぎて、遅刻しちゃうくらいだからw
結婚して、夜型の生活は一変し、規則正しい食事と睡眠と甘い生活、周囲に「結婚してから成績が下がった」といわせない男の意地が支えてるらしいw
今は余裕を持って球場入りして、手には奥さんのお弁当持ってるらしいw
カナリ長澤まさみに似てるらしいよーw
裏山鹿w


オデってもうメタボだけど、昔はカナリのスポーツマソだかんねw
スポーツってそれぞれフォームがあるけど、
綺麗なフォームの方がやっぱりいい成績を残すんですよねw
バッティングの場合、私生活がギラついてると、体と脇がすぐ開いちゃうんですよねーw
そうすると当たらないんだなぁーw
今の松井はバッターboxで、家には長沢まさみがいるんだぁーw
さぁー来いw系w
けっして焦ってないw
余裕なスイングが今の好成績にリンクしているではないかと考えておりますですw
これはオデの日々のバッティングセンターの結果から導きましたw

あとまた下品な話しますけど、
ほんとすいませんw
まぁー男性ならおわかりいただけると思いますが、
ひとりでやるか、ふたりでやるかだと、
結果が同じでも気持ちが違うんですよねーw
ひとりはマジ萎えるw
必ずアチャーっていう気持ちになるw
猿はアチャーっていうがでないらしいw
コレは科学で証明されてますw
まぁーオデもそうだけど、松井くらいになれば余計焦りますw
やればやるほど焦りますw
松井のニューヨーク1年目のバッティングが証明してますw
あと夜の筋肉の使い方が違うんですよねーw
細かく書かないけど、野球もゴルフも腰で打ちますからw
1人だと腹筋はつかいますが、腰はちょっと…orz

だから長嶋監督をはじめ、バッティングのロジックが分かってる人は、
早く結婚しろよっていうんだと思っておりますです。

結婚は大変だけど、いいもんですねっていう日記でしたw
いつもすいませんorz

0 件のコメント: