2008年5月15日木曜日

Love doesn't suffice

イヤー具合わりーorz
日に日に悪化してますorz
おととい都内に調子乗って呑みいったのが、
絶対いけなかったorz
反省してますorz
外人と仲良くなり調子乗って英語話してたw
できないんだけどねw
「彼女どこにすんでんの?」
っていいたくて、
where are you from?
のyouをherにすればいいのかぁー
と思い、
アハーw
アハーw
言ってたら、
Aha!
と勘違いしてさぱり伝わりませんでしたorz
てか何ていっていいか分かんなくて、笑い過ぎて咳が余計悪化したorz

その外人に、
More drinking.
っていわれたから、
catch a coldって言ったら通じたw
この話をうちの会社のインテリインターソに話したら、
「氷を取ってください」ってどういう意味ですか?
っていわれてたw
このboyはカワタカでてんだってw
田舎の方でのカワタカって川越高校って意味で頭いいんだってw
しらねーw
普通埼玉で、カワタカっていったら川口高校のことだけどねw
てか氷をとってくださいって、アホじゃんw
田舎のカワタカたいしたことないねw
オデ勝ったw

具合わるいのは、栄養が足りないとか睡眠がたりないとかみんな言うけど、
ちげーよorz
愛情がたりねーんだよw
愛だよw
愛w
g2ですw

オデマジ病院の仕事多いわーorz
また病院だよーorz
お客様は神さまだからありがたいですw
っていわないと怒られちゃうからありがたいですw
オデ完全にドクターKですw
お医者さんの方は会社を通さず、オデにお仕事くださいw
病院に関しては、経験値が違うからいいのつくるよーw
高いけどねw
元は絶対取れますw

んでーなんか内分泌内科のサイトなんだけど、
そもそも内分泌ってのがわからないから、
ググってたら、2chがかかってしまいw
見てたら案の定アホみたいな時間になってしまたorz
イヤー2chとwikiは無限だから仕事中に見るのはやめましょうねーw

これから書く2chの内容は、いつもみたいに左から右に聞き流してくださいねーw
なんか両腕を骨折して、入院した話なんだけど、
そのあと、お風呂で泌尿器科の長沢まさみ似の看護婦さんと佐田マユミ似の看護婦さんに洗ってもらいましたw
詳しくは書かないけど、なんとなく分かりますよねw
読みながら、マウスを持つ手じゃないを強く握り締め、壁を殴りはじめて骨折しようと思っちゃいましたorz
いい歳してほんとすいませんorz

ねーw
ヤパリ愛が足らないorz
(´・ω・`)ショボーンorz

0 件のコメント: