2008年5月23日金曜日

くるしす

くるしーよーw
ひとりぼっちも生活も息しずらいよーorz
なにもかもくるしーg2ですw

マジくるしーよーorz
咳凄すぎてねれねーしorz
マジでorz
明日病院逝きですorz

こんな具合わりーなら食欲もなくなればいいのに、
食欲全開ですw
でも咳しまくりだから、
腹筋がイテーw
イパーイくってもプラマイゼロしょw
このまま病院いかなければ、腹筋われっかな?

イヤーオデダイエットちゃんとやってるよーw
たぶん具合悪いのは、ダイエットのせいっていわれてますorz
このまえ、あまりにもすることなくて、走ろうと思って、走ったんですけど、
案の定マポに職質されましたw
明らかにオデ怪しいもんオデw
ハァハァしてるしw

逃げてるのかと思ったよーw
っていわれたw
逃げてますよーw
現実から
って逝っておきましたorz
せかく走る気になったのに、もう止めましたorz

よくオーラがある人ってかっこいいよねーっていうけど、
オデカナリオーラあるよw
職質されるオーラだけどorz
タブン爽やかな色してるオーラがモテルんだろなぁーw
さぱりモテないってことは、
オデは真っ黒なオーラなんだなーorz

オデはこれから何をすればよろしいのでしょうか?
タブン今夜も寝れないでしょうorz
仕事イパーイあんのに…orz
オデorz

とりあティントレしときやすorz
いつも吸いませんorz

0 件のコメント: