2008年5月10日土曜日

コイノカケヒキ

ボニーピンクとベニーkって同じ人かと思ってたw
やっと違いがわかったw
コーラがベニーねw
松子がピンクねw
カナリやばいよぉーって言われたw
みなさんも知らなかったしょ?
g2ですw

巨人よえーorz
阪神つえーorz
また負けたorz

ポータルサイトってイパーイあるけど、
それぞれ味があっておもろいw
ググルはググルmapとかヨウツベとか検索とかしょw
yahooはニュースとメジャーリーグ情報でしょw
exciteは小ネタと翻訳と今日はだーれーでしょw
gooにはランキングしょw

最近mixiのニュースにもよくでてくるgooランキングw
恋の駆け引き行動ランキング


1位メールの返信はすぐしない

2位興味がなくても相手の好きな話題をふる

3位急にそっけない態度をとる

4位他の異性と仲良くしているところを見せる

5位急にメール・電話をするのをやめる

やぱりメールが多いw
前も書いたけど、
絵文字や言葉づかいはもちろんのこと、返信するタイミングも大きなポイントとなるようです。いつもはすぐにメールの返事をするのに、わざと《メールの返信はすぐしない》ことで、相手に「どうしたのかな?」「何か気に障る事を書いてしまったかな?」「他の誰かと一緒なのかな?」などと自分のことで頭がいっぱいにさせてしまえれば作戦成功です。他にも3位の《急にそっけない態度をとる》や5位《急にメール・電話をするのをやめる》と順調にテンポ良くやりとりをしていたとしても、あえていつものリズムを崩して相手の不安をあおるという作戦。
ツンデレて言うw

まぁー負け犬のオデが言うのもなんだけど、
ツンデレっていうのかしんねーけど、
時間をかけてルーチンを作り、それをいい具合に壊せばok牧場すw
よほど嫌われてなければねw
朝はルーチンになりやすいから、いいって言われてるけど、朝はねーねみーしorz
夜でもダイジョウブすw
デートに誘う時は、電車に乗るときに言うのがbest
メールタイトルも重要w
たまにRe:でうつべしw
オデはやったことないけど、ショートメールってタイトル入らないしょ?
よほど嫌われてなければねw
これでイチロー越えも間違いないw
他にもたくさんあるんだけどー、こいつ使ってるよーw
ってばれるから割愛w


結果が伴っていないのに偉そうにすいませんorz
って教科書に書いてあったw


てかー、オデ駆け引きするお相手がいねーorz
タブンねー、てか絶対東の方向に駆け引きする人がいるねw
だってー西には山しかないもんw

山梨とか長野にいるかな?

0 件のコメント: