2008年5月15日木曜日

元気でもすることがない土曜 + 具合わりーorz

ヒデキの連続安打がとまたorz
褒めすぎたw
長澤まさみに褒められて調子乗っちゃったなorz
g2ですw

ああああああorz
具合わりーorz
昨日は、会議会議だしorz
ターゲットが35〜50歳チョイリッチで、かっこよくて新しいモノを作りたいつくりたーいw
アホかよw
何処中だよw
って感じですねw
牛丼屋で、特盛り牛抜きとかわんねーじゃんorz
オサンに新しいモノなんてわかんねーつーのw
昔、白銀屋っていう有名な旅館のサイトが新しいの作って、賞をとったのに、
今のフツーのヤツにしたら売り上げupあたりめーじゃんw
まぁー今UTがナウイけど、
オサンみても何も感じねーしw

かっこいいっていっても、アデ男じゃないんだなーorz
ここがむずいorz
どう不倫させるかを永遠考えてたorz
ちなみにオデがアデ男テストしたら、クソガキって出たw
だってオデ子供だもんねw
相変わらずgdgdですorz

無難に正当なカッケーのが正解なのにねw
あー萎え萎えorz

だめだorz
具合わりーorz
一人暮らしで初めて具合わるくなたorz
一人暮らしは寂しいけど、
具合わるいとプラスアルファ心細くなるねorz
やっぱりなんでもないようなことが幸せなんだねorz
しみじみわかりますorz

オデハラスイタ-よぉーorz

一人だとお米の炊き方わかんないよーorz

フライパンって最初オイルみたいの塗るの?
でもオイルの場所がわかんないよーorz
サンオイル(コパトーン)ならあるけど…orz
フライパンが日焼けしちゃうよね?
てか既に黒いねw

冷蔵庫に卵あるけど、卵って賞味期限とかってあるの?
どこに書いてあるの?

クイックルワイパーかったけど、間違えて詰め替え用買っちゃったよーw
あの箱がないと、詰め替え用あけたら乾いちゃうの?
開けるのこわいよーorz

トイレットペーパー買ったとおもったら、
キッチンペーパっていうの?
間違えてかっちゃったよーorz
料理なんてできないのに…orz

もう薬も切れたよぉーorz
幻覚がみえるよーorz
雨萎えるしorz
このまま日曜までonlineになんなかったら、
餓死してるかもすorz
そしたら、greeに通報してくださいw
アカ消されるからorz

でも餓死寸前になれば痩せるからそれもそれでいいっかw
プラス思考でw
てかオデメタボなのでリザーブタンク満タンだから絶対餓死はねーw

オデ不器用ですから…orz
gd night againw

0 件のコメント: