2008年5月23日金曜日

さぱーりよくなんないねorz

オデorz
病気fixだねorz
ぶっちゃけくるしいですorz
でも一番くるしいのは、心から心配してくれない人がいないことですねorz
ええ。

昨日はチャンピオンリーグだから、
朝まで、起きてて案の定またpk戦だしw
7時に終わりはやく寝なきゃとか思ってたら、
発作?
ねれねーorz
したら小倉サソでてくるしorz
30分しかねてねーorz
g2ですorz

よく行く店の待ちに待ったコムパはfixしたよってメール来たw
しかしその日はケコーン式だしw
マジ萎えるんですけどorz
いっつも週末暇なのに、
その日に限ってなんなのorz

今度全然違う日だけど、イトコの結婚式がfixしたw
そのイトコ、まぁーオデに似てイケメソだから、
奥さん、テラ可愛いんだろなぁーw
ってググったら出てきたw
流石ググルw
てか裏山鹿orz

こんだけ簡単なら、個人情報も大事な時代ですねw
名前と軽い住所と屋根の色聞けば一発で、ストーカーになれちゃいますw
ストーキングしたいなぁーw
ハァハァw

てか、みなさん、恋愛の悩みとかあっていいすねorz
オデなんてサパーリないすよorz
ただただ焦る毎日ですorz
どうやって誘うおうとか、
今何やってんだろーとか、
どこから洗ってるだろ?
ハァハァw
とか想いたいですねorz

てか早くあの裏技使いたいですw
今日練習しちゃいましたorz

今日yahooニュースで新しいfujiのコンデジで、
タブンエビチャソの最新版w
ラブタイマー付きとかいうの出てたw
近づくとカウントダウンが始まるらしいw
んで設定した距離に達するとセルフタイマーが作動し、
撮影してくれるんだってーw
絡み会うで設定してとりたいすw
ええ。

この前女の子に写真撮ってくださいって言われてw
オデと?
っていったら、違いましたorz
当たり前ですねorz
んで撮ってみたんだけど、
最近のコンデジスゲーねw
顔検出するしねーw
しかも広角28mm
ビビったw
まぁー、オデのは17mmだけどねw

今は普通なのかもしんないけど、
ピントとかあるしねw
オデが大昔に買ったコンデジなんてピントとかマニュアルしかなかったしorz

てかコンデジもほしーなーw
カポーには最適だよーw
デズニーとかw
基本一眼なんて持って行こうとすると、
恥ずかしいからやめてって言われるしねorz
デートにカメラバックは怒られますorz

昔、すべてのレンズを持って、
デズニーじゃないけど、
遊園地行って、望遠200mm付けて撮ってたかんねorz
完全に覗き魔fixですorz

プールとか海とか望遠なんか付けてたら、
確実に職質fixでございますw
おきをつけてくださいw

一眼なら、マクロがほしーなーw
拙者、接写したいよーw
いやがられるけどorz

てか一番欲しいのは、
彼女かぁーorz
もういい加減笑っちゃいますねorz
とりあ笑うしかないすorz

周りはそのうちできるよw
とおっしゃってくれてますが、
そのうちっていったい、いつなんすか?
その辺を具体的に教えてくらはいw

なんか神楽坂に住んでるオバサン名前なんだけ?
なんとか戦術みたいなのあるよね?
だれかが、もうなんとかなんとか抜けるから、安心してって言ってたけど、
ぜってーだなw

何卒どうぞよろしくお願いいたします。

0 件のコメント: