2008年5月15日木曜日

泣くな男だろ?

具合が全然よくなんねorz
マジこの薬つえーから、ガスター10並だよw
マジヤベーよって言われた薬買ったけど、
全然きかねーじゃんorz
g2ですw

埼玉県って広いねw
外環川口から坂戸まで帰ってきたw
三郷から秩父が最高距離しょw
三郷っていったら外環下しょw
そっから坂戸っていったら山だから秩父みてーなもんしょw

with ipodのナツメロプレイリストで
埼玉ドライブしてきやしたw
もち恋の美女木JCT経由でねw
オデ昔、美女木でバイトしてたんだけど、
一番最初、読み方分かんなくて「びじょもく」って何処すか?
って道聞いて笑われたw
よく考えれば普通に読めばいいんじゃんw
アホだw
でも「相模」を「すもう」って読むよりマシかw

長旅なんで、イパーイ聞いたw
昔の歌聞いてると、「ダイヤル」っていうキーワードがでてくんねw
米2米2はなかったorz
あと「永遠」w
涙はrain
最後を味に例えると淡くほろ苦く切ないw
くだらないことを笑い合い、なんでもないことが幸せw
もしこの先逢うことはないけどって逢いたいくせに特に男はつよがるw
調子にノリ優しさというものに気づかなくなり、傷つけ、最後は泣いてごめんなさいw
そんで後悔w
イケメソは幸せにね、
イケメソじゃない人は幸せになんていえないよw
ごめんね系w

男の歌ばっかだから?
どれも一緒だねw
だから共感されて売れんのかぁーw
ホント男はネチネチだねw

んで最後にネチネチの男に欧陽菲菲の
終わりにしよう。
お前とはきりがないから。
love is over泣くな男だろw
私のことは早く忘れて
早く出てって、ふりむかないで
元気でいてねlove is over…orz

だってw
情けねぇーorz
泣くな男だろ?

0 件のコメント: