2008年5月10日土曜日

不幸ダイエット

具合わりーorz
風邪ひかないのだけが取り柄だったのに…orz
もう何もかもすべてヘタレだオデorz
なんでもないようなことが幸せだったとオモフ
g2ですw

オデヒサビに会ったら、
必ず太ったねーw
って言われるw
基本みんな太ったけどねw
オサンだから…orz
でも全員幸せだし…orz

幸せ太りだねって、言われてたw
でも彼女はずーと痩せてたわw
やっぱり幸せじゃなかったんだねw

オデって幸せだったんだね?
でもでも、もういい加減ひとりぼっち歴がながく、不幸せなのに、
またくやせねーorz
てことは、幸せ太りじゃねーじゃんw
ただのオサンだorz
中年太りだわw

今更おせーすよねw
喰わないで痩せるのは、痩せるんだけど、
筋肉が萎えちゃうから、
ちゃんと食べて、普通に仕事して、45って寝るw
まぁーいつもとなんもかわんないけど、
でも違うんだなー

ちゃんと噛むw

偉そうにいうことじゃないけど、オデ噛まないかんねーw
カレーは呑みモノだよね?
呑み行くって言えば、
普通にオデん中ではカレー喰いにイクってことだからw

はえーよーw
見沼の蛇男っていったらオデのことだしw
基本的に、女の子と牛丼屋行けば、相手が紅ショウガと七味かけ、
割り箸わって、ヒト口目喰おうかなーって時に、
オデご馳走様してるしw

まぁーこれで5kgくらい痩せるしょ?
見事に痩せて、
次こそは、中年太りじゃなくて、幸せ太りしたいすw

0 件のコメント: