2008年6月3日火曜日

萎え萎え日記

書けばいいんでしょ?
書けばさぁーw
mixi制限かかるようになったから書くよーw
てか毎日4545裏で書いてるんだよw
これも仕事だからw
てかーマジ咳とまんねorz
医者には微々結核とかいわれたけど、今流行の100日咳fixですorz
ヒサビg2れすorz

オデひきこもりなんで、
テレビよりラジオばっかすorz
ラジオに萎え萎え王子ってのがやってんだけど、
それの パロw
萎え萎え日記書きますw

◆先日同中のお友達がチッチのことを「いっせーの」っていって東京色に染まっているのを見た時

◆2時間悩んで、選んだAVをgdgd90分みてー、
次の日同じヤツがネットでいいところだけをチョイスしたものがうpされてた時

◆この歳でビックリマンを洗濯されちゃった時

◆AVタイトルに「熟女○○」のジャケットを見た時、
女優の歳がオデとタメだった時

◆好きな女の子の腕相撲の掛け声が「レディース号」だった時

◆相変わらず、AVが他のお店の万引きセンサーに反応し、チェックされる時
しかもほとんどが女orz
しかもカワユイw

まぁー、オデが一番萎えるのは今年の巨人の弱さですねorz
あー萎え萎えorz

0 件のコメント: