2008年6月20日金曜日

3Ne

ファナキンなのにねorz
仕事おわんねorz
てかネミーorz
今日のニュースで、荷谷でAV撮影逮捕が茗荷谷でAV撮影に見え、
なんで茗荷谷で撮影しちゃいけないとオモタorz

バブリーんときは、
バブルん時は3高ってのが流行ったらしい
高学歴、高収入、高身長w
この時代だったら確実にオデおわってたねorz

今の時代は3Cの時代とか言われ、
Comfortable(快適な)- 今の生活水準を落とさない、十分な収入。一般に700万円以上。
Communicative(理解しあえる、通じ合える)- 価値観やライフスタイルが一緒。
Cooperative(協力的)- 家事や育児に協力的。進んで家事をしてくれる。
ですw
これなら何とか努力次第ですねorz
でも700万って高くねorz

今のオデは3Neですorz
金もねー、
時間もねー、
彼女もいねーorz

g2ですorz

今日yahoo知恵袋で、
食パンマンの顔は何枚切り?
って言うのがあったw
回答には「一斤です」「4枚切りです」「8枚切りに一票」「何気にペラペラです。12枚切りです」などいろいろな憶測と推定が飛び交うなか、ベストアンサーに選ばれたのは「何枚切りだろうが、彼は二枚目です」という回答だった。

おっしゃる通りですねw
どきんチャソカワユイw (;´Д`)ハァハァw

0 件のコメント: