2008年7月10日木曜日

妄想族3代目総長兼特効隊長兼保健委員部長

フー今日は早く帰ってきたぜw
って1時だけどorz
一人暮らしって何処が楽しいんですかね?
子供のコロはホント憧れたのに ね…orz
オデって確実に大人になってるわーorz
オワタorz
ほんと一人は淋しいねw
だいたいてかほとんどの男が、

男: ただいまーw
女:あっwお帰りー(はぁーと)
男:おいwおいw(はにかみながら)また裸エプロンかよーw
女:うん(はぁーと)も うすぐ和風ハンバーグできるけど。
今回は和風だけど目玉焼きどうする?
塩?
あっwハルクン血圧高いからだめかぁーw
ポン 酢だとミスマッチかな?
ソースだと和風じゃなくなるかな?
じゃあ醤油?
男:愛羅武勇w

って想像するけど、
な んなんだろうねw
ありえねーw
AVの見過ぎなの?
オデがいかに暇か分かりますでしょうか?
本日2回目g2ですw

さっ き帰り道、ラジオでdocomoのラジオCMやってたんだけど、
アレもタグボートなのかな?
スーパーかっけーw
しびれたw
タ グボートって、
噂の「恋のチカラ」のモデルになってる軍団w
ドコモの「そろそろ反撃していいですか?」
フリーザのパク リジャソって言われたけど、
とかたまんないすねw
Bダッシュで終了したけどroz
今だと競輪のCM。
かっこよすぎw

やっ ぱりあのレベルに行くと、
深津絵里と矢田アキコを天秤に掛けられるのかぁーw
裏山鹿ですw

ていうかぁーw
また ボッテガキレたんだけどorz
今回いきなりw
オデの携帯コンドームでもないのに、超w薄いし、超なくすんですけどorz
て 萎え、でもプラスに考え、
ミサンガが切れれば、願い事が叶うのと同じだから、
も、もしかしてもうすぐ願い事が叶うってこと?
て ことは、ついに三角関数が理解できるよになるかなw

そろそろ反撃していいですか?

0 件のコメント: