2008年7月28日月曜日

シオリ

あーケツいてーorz
今回はマジやべーorz
巨人良い感じだったのに、負けたorz
むかつくw
でもキレテないすよw
ほ んとひつこくてごめんねorz
だってマジいてーんだもんorz
い〜じ〜って言う痔のバーチャルサイトみて勉強しちゃったもんorzz
g2 ですorz


夏だねーw
楽しいネーw
水着だねーw
スク水だねーw
ハァハァw
オデのスー パ-300mmでF4.5だけど、8000/1でどんな動きも逃さず取ってやるw
ハァハァw
あーあーwだれか撮りたいなぁーw
ハァ ハァw
オデ今、smartgirl見て、超練習してからーw
マジうまいよーw
もうすぐノンタソの写真集発売するしw
ハァ ハァw
マジ楽しみ
ハァハァw

8月2日w
戸田、上尾、江戸川w
ついにくるねw
花火大会w
オ デしおりつくりましたw

1.レジャーシート
百均でゲット、ぶちゃけー、女の子は浴衣着てて、
汗で汚れちゃうからねーw
○○ ちゃんの大切な浴衣が汚れたらまずから、
敷なw
ハル君ってワイルドだけど、意外と家庭的w
+10
それに折りたたみ椅子で
+10

2. ウェットティッシュ
意外と手が汚れることが、多いんですよねーw
フランクフルトのマスタードが手にかかるからねーw
+10

3. ゴミ袋
女性だけじゃなく、地球にも優しい所アピルw
紳士ぷりを見せる
+10

4.帰りの電車の切符
スイ カだしとかつっこまないでねw
この中学生の時の思い出にリンクすると、
紳士なのに、どこか子供ぽさをアピールw
+10

5. 虫よけスプレー
女の子は、驚くほどマジ虫が苦手ですw
カブトムシもこえーとかいってるくらいですからw
これねー、カナリ重要だ よw
花火終わった後に効果絶大ですからw
みんなカイーって言ってるとき、
マタク刺されていないですからw
なんて頼れる漢 なのw
ってなるから
+20

6.絆創膏
前も書いたけど、
マジ重要w
雪駄は必ず靴擦れすっからw
靴 擦れマジイテーからw
おんぶすんのもいいのかぁーw
マジ絆創膏はコンビニしか売ってないからw
+30
前も書いたけ ど、アロエなら
+50
こ、この人ノスロトラダムス?
神になれますw


7.便所
これもカナーリ重 要なんだなーw
渋滞ハマったらずーと便所になるorz
花火の便所はマジ混み混みだからw
便所一緒にいこうよーw
てのが ポイント
+10

8.手をつなぐ
意志確認する前に、手をつなぐw
勢いですw
勢いw
男らしさ
+20
ちょ wやめてよーw
って言われたらオワタねorz


このしおりさえあれば、
かならず大丈夫w
必ずコンバー ジョン間違いなしですw
ボディーを打って、ガードを下げた所を打つべしw
打つべしw

最後に、
浴衣は脱 がすともう一度着ることは、
普通の人はできないから、
気をつけなければなりませんorz

はだけた最強線は恥ずかしいです よーw
マジでw

オデ超w偉そうにほざいてますが、
オデは未だに行く人がいませんorz
てかメールすらきま せんorz

まぁーw
アタシ待つわw
男の子はねー、待ってるだけじゃーだめなんだよってw
言いますが、

あ なたからのメールを待つわw
いつまでも…orz
forever…orz

0 件のコメント: