2008年8月4日月曜日

メルティー

あついねーw
ひつこいけど夏だねーw
今年の夏はマジサイテーだねw
もう大宮・上尾・戸田・江戸川花火オワタorz
どこ も行ってねーw
てか行く人がいないんだけどねorz
今週は、土曜がクマタニ・川越・浦和。日曜が川口。
なーんの予定もねーし orz
一夏の恋でもいいからしてみたいなぁーw
ハァハァw
しかしなんかしんないけどオデ余裕なんだけどw
これはオデ が大人になってる証拠かな?
コレが大人の余裕ってヤツ?
g2ですw


イヤーこれからも待ってるワケにはいかず、
ア タックしていかなきゃいけないオデですが、
また一つスポットみっけましたw
「ティティブ湖吊り橋」
心霊スポットなんです けどw
夏だしねw
カナリ怖いらしーw
ジュンジーもくるくらいだからw
まぁーw
心霊スポットなんて、イパ イあるけど、
注目するとこは「吊り橋」ってとこです。
ここに行けばダブル吊り橋効果が得られるわけなのでございます。
多分効 果は絶大でしょうw
でも怖すぎて、オデ2人きりでは絶対にいけませんorz
の前に誘っても行かないって言われると思うけど、
の 前にメールすら帰ってこねーw

メールの駆け引きって面白いねーw
返ってこないけどw

case1
はるくん 黒いねーw
焼いてるの?
うんw
○○チャソの彼氏にね(はぁーと)

case2
○○チャンってさぁー、
前 科あるっしょ?
えっwなんで?
だって、俺のハート奪ったジャソw
逮捕しちゃうぞw

つって一生シカトです。

メー ルの内容はマジいいと思うんですよねーw
要はイケメソが言えばいいんですよねーw
オデ残念orz

ココでは、言えない けど、
他にもいぱーい色んなコトしてんのに全部空回りだねw
オデw

あとー、メール来て、受信一覧で見ると、
オ デの携帯は、
メールの内容の感情アイコンが出て、日付、送信者名
ってでて、
「はぁーと」のアイコンが出てると、
きたー w
どんな告白だよーってクリックすると、
私はフレンチブルドックが好きですねw
とか
私は「すき家」派ですねw
だっ てw
まあー確かに「はぁーと」ですけどorz
コレは最近よく萎えますorz

今考えてるのは、
最近てほどじゃない と思うけど、デコ絵文字ってヤツありますよね?
結構みんな使ってくるんだけど、
みんなあの絵文字一通り見ますよね?
アレを flashで自作し、
そんなかにサブリミナル効果とか入れて洗脳してやろうかと思っております。

今の悩みは、
オデから メール止めて、
朝に返しルーチンを作りたいけど、
オデ超w遅くまで起きてるから、
基本的に女の子からメールが途切れるw

朝 最強線で、絶対座らないと、貧血で倒れちゃうよーw
だから待ち時間かかって大宮始発の各駅で電車乗ってる時間もかかるけど、
絶対座るん だぁーって言う女の子が19番線で2〜30分待ってる時にメールがしたいですo
rz
「おはよw昨日はレバ刺し喰ったから貧血しないとい いねー(はぁーと)」
みたいなw

まぁー、なんだかんだうまくいかない方が楽しい気がしてきたw
マジでw

と か強がってるけど、ホントはマジ淋しいですw
でも、
ノンタソの写真集買ったからイーヤ
ノンタソ日本一の可愛いいもんw
最 強にイヤされるw
ハァハァw

0 件のコメント: