2008年8月25日月曜日

夏休みw

イヤー夏休み楽しいですねw
雨萎えっけどorz
g2ですw

ガソリンたけーwたけーw
っていわれてるけど、
スーパー電車乗りまくってるからドローだよw

広尾でセレブになってきたし、
ロールスロイス、ベントレー、マイバッハですよw
五反田ハルにもなったしw
今日は格闘技見に地元なのに初めてさいたまSA中入っちゃったw
女のどーしとか超wいるしw
オデらは連れが勝ち組ぷりをみせつけ、
vip席の後の席だったw
絶対自腹じゃいけねー値段だしw
超いい席でしたw
超ちけーw

生で見るとやっぱり違いますねw
何が一番違うって、
普通テレビでみると1R終わるとCM入るけど、
生だとラウンドガールが見れるw
近いのもあり、なんだぁーアレくらいこっちに笑顔だしw
妄想だけどorz
メインは五味だったんだけど、
スーパーモテルねw
170cmの70kgとかいって、
俺と身長そんなかわんなくて、しかも俺より体重重いし、
オデがいかにタダの脂肪男だと痛感しましたw
エリカ様が男の子は優しいだけじゃだめなんだよの意味がよくわかりましたw

男の子は、強くなきゃいけないんですねw
だからかぁーorz
って痛感しながら、帰ってきましたw
帰りの武蔵野線北朝霞駅から東上線朝霞台駅に行く時、
新越と南越もそうだけど、繋げろよボケとか思ってた。
終電だったのもありエスカレーターを2段飛ばしで、
行っちゃいましたw

オデ男らしーw
この男らしさぷりで残りの夏休みを過ごしてやるw

みんな今日はブラックマンデーだけど、お仕事ガンバってねw

0 件のコメント: