2008年8月10日日曜日

江ノ島いってきましたw

オデの先輩のタワラチャソまけたorz
くやしすorz
g2ですorz

今日はー、寝ないで、沼の南の上尾ギャクじゃなくて、
本物の湘南に用があり、
行ってきましたw
用事すましーw
折角ここまで来たし、
最近女子の裸なんて、映像しかみてないから、
生を見にエドシマ行ってきましたw
餅男どーしでorz
男どーしで海とかなんて、
10年振りなんですけどorz

もうオデこのままだと男の方が好きになりそうですw
ハァハァw
嘘ポーンw
って流行りましたよね?
絶対にありませんw

てかーエドシマに着いたの5時だけどねorz
でも女の子イパーイいたわーw
ゲレンデ効果とは違うビーチ効果つーの?
まぁー水着w
もうあの曲線美ってもはや芸術ですねw

日本って広いねw
伊能忠敬ってほんと凄いねw

オデ眼鏡してなかったからかなぁーorz
お盆になるといったい何処に消えたんだってくらい、
東京空いてるけど、
ここにいたかぁーw
って感じですw

ビーチなんて、avでしか最近みてないから、
マジ興奮ですねorz
AVの撮影みたいなのやってたしw
曇りなのに、一生懸命レフ板当ててましたw
その後ビデオカメラ回してましたw
ハァハァw

てかぁーカポーばっかだねw
裏山鹿w
オデの隣に居たカポーw
男よりの彼女の方が興奮してたw
やめろよーw
とか言ってたw
青空カンパニーw
ハァハァw

日になんかサパーリ焼けませんorz
イパーイいる、カポーに焼き餅焼けましたorz

でも一言いっていいすか?
オデかろうじてイケてるぽw
avgは23.5ですねw
いいわけしていい?
世間はお盆だけど来週もオデ仕事ですからw
マジちくしょうですorz
夏って楽しいですねw
ハァハァw

んで次鎌倉行ったw
鎌倉もいいねーw
イパーイいるねw
幕府を感じましたw
源って感じですw
ええ。

ここだけだけの有名な話だけど、
詳しくは書きませんがorz
宮ッコって浜ッコと仲が悪いw

正直悔しいだけなんだけどねorz
神奈川とティバには、海があるw
でも埼玉には無いw
でもさつまいもがあるじゃないかぁーって言うと、
ティバには落花生があるじゃんw
まぁー永遠こんな感じ言ってるw
でも神奈川には勝てませんorz
京浜東北線が証明してますorz
大宮は東北らしいですorz

まぁーくやしいけど、事実ですorz


今日は淋しいですがおそらく今年最後の海ですorz
まぁーオデなんとなく分かったんで頑張りますw
ええ。

0 件のコメント: