2008年7月14日月曜日

ご臨終だってorz

あちーw
オデの部屋暑すぎorz
マジダクなんですけどorz
サーキュレーターうるせーw
クーラーつけても、モテル かな?
g2ですorz

あーあーw
今日407と254の交差するとこで、
超w可愛い子が4人が車乗ってて、
可 愛いなぁーw
ハァハァしてたら、
MK2
マジでカマル2秒前orz
アブネーw
って思ってたら、バンパーから白 い煙がワサーでてw
mr.ノリックでもでてくんのかよ並の煙でw
爆発汁ー思い、
とりあ車おきー、
夜ガソリンスタンド に持っていったら、
0時45分ご臨終ですって言われたorz
辛い出来事ですけど、お客様の相棒よく頑張りましたよーw
14マソキ ロは立派ですw
だってorz

ケコーン貯金箱割ろうかなぁorz
5マソくらいあんだろーなぁーorz
○○ごめんね orz
でもしかしマジ金ねーorz
マジどーしょorz

女:ハルクンのさぁーいいところっていったい何処にあるの?
オ デ:ローンが無いところだよ(はぁーと)
女:それだけかよーw

方程式崩れるorz
ローンもあるのかよw
になる よーorz

寺オワタorz

しかも7年ぶり電車通勤だしw
しかーも乗り換えもあるしorz
タリーorz

で もこれからはマイナスをプラスにかえるオデ2.0だからーw
小川方面から来るかわいいOLみたいなのに出会っちゃう系?
北坂戸からの りー坂戸でおり5分くらいの短い時間だけど、
渋々可愛い子とお別れしー、
越生線とかいう変な電車乗りー、
食パンをくわえて、駆け 込み乗車してくる、城西大学生?みたいなー小悪魔マキチャソ風
のOLとぶつかりーw

女:ご、ごめんなさいw
男:ダイ ジョウブですか?お怪我とかないですか?
女:わたしはダイジョウブですw

のやりとりしー、
朝会社の朝礼で、
プ レジ:今日からウチの会社に勤めることになった、○○さんですw挨拶してw
女:オデを見てあっーw

can you celeblete?
じゃなくて、長渕の乾杯流れーw

少女漫画風の出会いの末ケコーンw
めでたしめでたしw

0 件のコメント: