2008年6月20日金曜日

ハーヒフーヘホーorz

ファナキンらねーorz
イヤーほんとつまんねorz
なんなんだろねorz
することもねーorz
やる気もねーorz
金 もねーorz
さっき話題の血液型の本をコンビニに買いに行ったら、
エビ型のだけねーorz
ハブリシャスかよw

昨 日行きの池袋で残り560円って出てて、
帰り余裕だろとか思ってたら、
足らなかったorz
東武線のクセにw
高っw
570 円だってorz
そりゃー遠いですねorz
坂戸の人は池袋すぐだからとかみんな言うから、
スゲー近いんだと思ってたけど、
全 然スグじゃないんですけどorz
1時間くらいかかるんですけどorz
しかも昨日は電車来るの30分も待ってしまいましたorz
な んかTJライナーてのが出て盛り上がってましたw
TJで東上らしいですorz
ちなみに、北坂戸は止まりませんorz
まぁー誰も北 坂戸なんかには用事なんてないですよねorz

今日実家にlostシーズン4を見に帰らなきゃんですけど、
金がないことに気づき、 貯金箱を割らなきゃorz
ほんと情けなくなってくんねorz

バブルん時は3高ってのが流行ったらしいですw
高学歴、高収 入、高身長w
この時代だったら確実にオデおわってたねorz

今の時代は3Cの時代とか言われ、
Comfortable(快 適な)- 今の生活水準を落とさない、十分な収入。一般に700万円以
上。
Communicative(理解しあえる、通じ合える)- 価値観やライフスタイルが一緒。
Cooperative(協力的)- 家事や育児に協力的。進んで家事をしてくれる。
ですw
こ れなら何とか努力次第ですねorz
でも700万って高くねorz

今のオデは3Neですorz
金もねー、
時間も ねー、
彼女もいねーorz

完全に終わってますorz
g2ですorz


今日もお仕事でモルディ ブ、NY、シドニー、北欧、利尻、四国、ナイアガラ、クロアチアやらせていただきましたw
妄想ハネムリしときましたw
妄想な ら犯罪になりませんから…orz
ヤパリモルディブがいいねw
フォーシーズンホテルあんのねw
知らなかったorz
も うサイコーですirz
fixですw

今日、女心を学ぶためにyahoo知恵袋を見てたら、
食パンマンの顔は何枚切り?
っ て言うのがあったw
回答には「一斤です」「4枚切りです」「8枚切りに一票」「何気にペラペラです。12枚切りです」などいろいろな憶 測と推定が飛び交うなか、ベストアンサーに選ばれたのは「何枚切りだろうが、彼は二枚目です」という回答だった。

おっしゃる通 りですねw
オデどきんチャソみたいなのがタイプだなぁーw
かわいいしw
あの優しさがたまりませんw
食パンマン裏山鹿w

話 戻って、
女心を一番知るのは実践が一番だそうですw

そういえば彼氏いる子がイテ2番目にしてくださいって言うの忘れたorz
別 れたら一番に教えても忘れたorz
スティッチ好きなら、オデとワイハのカウアイ島行かないも忘れたorz

ハーヒフーヘホー orz

0 件のコメント: