2008年6月11日水曜日

勘違いしてたことw

♪この木何の木ガチムチアニキw
g2ですw


今日は日ハムと巨人戦だねw
日ハムの梨田監督今日は野間口かぁーw
モエチャソ始球式してほしーなぁーw
(;´Д`)ハァハァw
今日うちはダルだからw
サエコチャソも見にくるってw
奥さん対決でもあるねw
まぁー余裕ですわーw
だってw

野間口いいピッチャーじゃんねーw
玉もはえーしw
あっちもハエーだろーなぁーw
モエチャソだしw
評論家はシュート回転するって連呼するけどw
去年の優勝したときの超後半のmvpは野間口fixですよねw
ええw


今日は勘違いしてたことを書きますw
意外と多いかんねーw


◆ダチョウ倶楽部はつまらないと思ってた w

◆高校生になったら幼なじみの体操部の彼女ができると思ってた w

◆ヨーロッパという国があると思ってたw

◆焼き鳥の肉が鶏の肉じゃなくて、焼き鳥っていう鳥だと思ってたw

◆痩せたらモテルとおもってたw

◆国立競技場に行こうとしたら、「クニタチ」についちゃったorz

◆「相模ナンバー」をスモウってよんで両国のことだとオモってたw

◆鳩ヶ谷に心霊スポット洋館があるんだけど、そこが超w有名でメッサ探してたけど、見つかりませんでしたwなぜならそこは鳩山だったからでしたorz

◆親近相姦を謹慎相姦って言ってたw

◆今はあるかわかんないけど、岩槻インターの入り口に(ホテル街。多分今のウエアーハウスのとこだね)
自由の女神があるけど、あそこがニューヨークだと思ってたw

◆東名高速を透明高速だと思いどんなノーパン喫茶並だよと思ってたw

◆「秋葉原」の駅名を「あきばはら」と読んでたw

◆裏番組はモザイクがはいらない「大人の絵本」を超えるステチな番組だと思ってたw

◆イラマチオをイマラチオって言ってたorz

◆大人になれば剥けると思ってたorz

◆オデってかっこいいと思ってたorz

◆フットボールの岩尾より2.5ゲーム差はついてると思ってたorz

◆25歳になれば普通にケコーンできると思ってたorz

知らなかった人は、
勉強になってよかったですねw
恥ずかしさを堪え書いたんで、
感謝してくださいw

0 件のコメント: