2008年6月9日月曜日

タマ

greeイパイcmしてんねw
戦略的には正解だと思うけど、
オデ的には萎えますw
なんでかはいえませんけどorz
寒 くなってくると寂しい季節ですねっていうけど、
暑くても寂しいんですけどorz
g2ですw

プラプラプラプラガ ソリン高いのにドライブしてきやしたw
オデの車じゃないけどw
オデ埼玉の市で行ったことないとこないですw
子供のコロは 南でしょ高校は東でしょ大学はたまたま北が多かったしょw卒業して西で

たぶんオデ知事になれるんじゃないかと思っておりますw

寝 れないのでオデの埼玉県の市の感想をかきますw
暇人ですいませんorz
オデの感想なんで怒らないでねorz

大宮市→ 鉄道、氷川神社
浦和市→県庁、競馬場、レッズ
与野→たまたま挟まれて中央区
岩槻→ラブホ、人形、城
川口→お風呂、リリ ア
鳩ヶ谷→豊かさ最低日本一
蕨→人口密度、風俗
戸田→ボート
上尾→ブリジストン
桶川→コーラ、トランポリ ン
北本→三菱マテリアル
鴻巣→免許
川越→麩菓子、芋
所沢→西武、ダイオキシン
狭山→お茶
入間→アウト レット
ふじみ野市→富士見市と違いがわかんね
富士見市→ふじみ野市と違いがわかんね
新座市→マサト
志木市→慶應
朝 霞市→尾崎、タマチャソ
和光市→副都心線
坂戸市→菅野美穂
鶴ヶ島市→インター
飯能→正丸峠、顔振峠、関八州見晴台
日 高→サイボクハム、ホテルギロッポン
東松山→焼き鳥、関越
越谷→しらこばと、opa、レイクタウン、アツシ
草加市→せんべ い
春日部→しんちゃん、ロビンソン
三郷→えんくみ、ikea、コストコできちゃう
八潮→つくばエクスプレス
吉川市→ なまず、微妙なツリー
久喜→愛生会、北陽
蓮田→武州鉄道、サービスエリア
幸手→とにかく櫻
行田→古墳、ぜりーフライ
加 須→うどん、植木
羽生→イオン
熊谷→るーぱん、あつい
深谷市→ねぎ、渋沢栄一
本庄市→早稲田、群馬、とおい
秩父 →山、一番デカイ、藤原竜也

オデの行った感想なんで、吸いませんorz

0 件のコメント: