2007年4月2日月曜日

ヤオコー

この前、東京の人に
東京:「いつも飯どこで喰ってんの?」
オデ:「ヤオコーだけど…。」
東京:「「何それー?政治家?」
オデ:「何で?」
東京:「あっ、それはハマコーか…。」
オデ:「…。」

ヤオコーの数があればあるほど、田舎度が高いらしい。
オデの会社の近所はセブンイレブンよりヤオコーの方がおおいです。
g2です。

でもヤオコー、安くてオススメですよ。
オデが食材買うのはすべてヤオコーです。
よく彼女とも行ってたorx
別にどーでもいいけどさー。

んで彼女と「子連れ狼」ゴッコしながら一緒に買い物してると、サラリーマンみたいな人が籠コロがして牛乳とか卵とか、
半額になった弁当とか買ってんの見て、かわいそー。
いい年してああにはなりたくねーとか笑いながらしゃべってたけど、
今日、ひとりでヤオコー行って、籠コロがして、スゲー安くなったカップ麺と半額弁当を買って、
今喰ってます。
あーあorx

あなたは、目玉焼きには、ソースですか?醤油ですか?

0 件のコメント: