2007年4月13日金曜日

運命(後編)

運命(前編)見てない人は見てね。

とりあえず、ハンカチ、ちり紙、エチケット袋、しおりを用意してください。
つっても誰も用意しないですよね?
ホント中州よ。
g2です。

そう凹みながら、店をでよーと思った瞬間、

「BeーBeーBeーBeー!」

店内に警報音が鳴り響く。
オデなんも盗ってないけど、
なんか本能的にかる~く逃げた。
したら先ほどのカワユイ店員さんがかる~く追いかけてきた。

店員:「あの~すみません。」
逃げるのをやめたオデは、
オデ:「(ちょっと緊張しながら)はい。」
店員:「なんも盗ってないですよね~?。」
オデ:「盗ってないよ。」
店員:「でも、店の規則ですので、鞄の中身を見せてもらっていいですか?」
オデ:「(自信満々に)いいよ。」

ここからが神様の悪戯なワケです。

彼女が鞄の中を空けたら、出るわ出るわ。
盗んだヤツじゃないよ。
そう。返そうと思ったAV。
しかもさぁー。
なんかフツーの女優ものとかならまだよかったんだけど、
オデの好みの「ブルマものとかスク水とか」なわけ。
まぁ今回は「犬珍汁」シリーズが入ってなかったのが唯一の救いだったんですが…。

彼女は半笑いかつドンビキで、
「あっ!このAVが原因かぁ~。ご、ごめんなさい。ありがとうございました。」
だって…。

そもそもさぁー、
「オデがお前に心を奪われたんですけど。責任とれよ!」
ぐらい言えばヨカタorx

あーあorx
また一つの恋が終わりを告げました…。

AVもってお店逝くのはきおつけましょう。
センサー反応しちゃうよorx

ほなの。

0 件のコメント: