2007年4月12日木曜日

運命(前編)

女は裏切るよ。
でもね、筋肉とお金は裏切らないよ。
だもんで、お金が欲しいので小説を書くことにしました。
ていうか実話だよ。
g2です。


ちょっと前の話になるんですが、
ある雑貨屋さんにいった時のお話です。

ふつーにダラダラ見回して、なんか面白いモンを手に取りレジにむかったんですが、
そこのレジの店員さんがメッサ可愛くて可愛くて、「えみちゃん」じゃねーくらい、カワユイw
こんなカワユイ子はどんな夜の経営してんだろーなぁーって見てたw
表向きは笑顔でやってんだけど、スゲーだるそうに袋につめてたw
つくづく可愛い子はホント得してんなーって再確認。

こんときホント暇でたまたま一人で行ったんで、
もう絶対一人ではコネーなぁーorx。
この子とは、もう会えねーorx、
コレが運命だったんだなーorx、
ハンカチ落とししようと思ったけどorx、
もってねーしorx。
こういう時にハンカチって使うのかぁってオモタたねorx。
そう凹みながら、店をでよーと思った瞬間、

なんていうのかなぁ~、
神様の悪戯とでもいうのかな、
また会うことになるわけ…。

続きはまた明日ね。

ほなの。

0 件のコメント: