2007年4月21日土曜日

やりたがり2000


ラブノートに書いてみたけど、
効果ないよorx
アイツ偽名だったのか?…。
g2です。

漫画とかにでてくるアイテム今色々うってるよね〜。
ドラゴンボールの「仙豆」とかFFの「ポーション」とか「漫画の肉の塊」とか、
中でも男が一番欲しいのは、稲中に出てくる「やりたがり2000」。
どういう物か知らない人に書きますが、コレをつけた男子と、とりあえずやりたくなっちゃう夢のくすり。

その薬がついにでたんだよ。(携帯だとみれないよ)
http://www.axeeffect.jp/index.html
流石21世紀だね。

もちろんB奪取じゃなくて、Y奪取で買いに行きました。
これ結構知ってる女の子多いね。
オデが一番かと思ってたorx

ていうか、これホント効くw
いやマジで。
でも打ってないよorx
今売り切れ続失だから早く買った方がいいですよ。
女子はホントきおつけて。
ちなみに、オデこれから毎日つけます。

ほなの。

0 件のコメント: