2007年4月5日木曜日

じゃあの。

今ピンキーにはまってます。
ピンキーってえみちゃんのピンキーじゃないよorx
なんでかは絶対誰にも言えませんg2です。

竹原慎二っているじゃん?

“黄金のミドル”と言われ最も層が厚く「日本人には絶対不可能」とまで言われた階級。
竹原はこの伝統の世界ミドル級王座奪取という歴史的偉業を達成した男。
これすごいことなんだよ。
サッカーでいったら日本がワールドカップで優勝して、
かつオデがアンアンで抱かれたい男no.1になるくらいの歴史的偉業。

日本のボクサー中でさいこーにつおい。
デカイかんね。

凄い人なのに、12chだからあんま知名度がなかったんだけど、
我チンコで有名になった、
ヤラセとかいってオワタけど。

あの人はよく小田急線でよく見たし、
あの人はイベサーの代表だし、
あの兄弟は、スラムでよく暴れてたし。


ボクサー出身のバカキャラってたくさんいるけど、
竹原ってかなり不器用。
そこが面白い。
まぁつおいんで何してもいい。

そんな彼のブログが今かなりナウイ。
更新パネーよ。
だから内容はかなりウスイ。
ふつーの人が同じ事やってもまったくつまんない。

んでかならず最後に「じゃあの」が入る。
ていうか「じゃあの」という言葉だけ。
評論家がいうにはこの言葉が人気の秘訣なんだって。
オデが考えるにはウスイ内容で更新パンパなくして、
常にtopに表示して、金を儲けようとしてるだけだとおもうけどね。
さすが実業家。不器用すぎる。
「じゃあの。」多分流行語だね。

オデが後で真似してみる。
かなりつまんないと思うよ。
やはり彼は天才だよ。
つえーし。
マビあこがれるw

これを真似できるのはジローさんくらいだね。
ここが一番笑うトコだかんね。
トゥナイトのジローさんじゃないよorx

じゃあの。

0 件のコメント: