2007年3月31日土曜日

お花見@大宮公園

さくらの歌ってたくさんありますよね?
ここ最近のさくらの歌っていったら
ケツメイシの「さくら」ですよね?
名曲なのは、知ってたんですけど、きのうPVがヤベーということを知りました。
んでヨウツベにはへんなのしかなかったんですけど、
ググッてPV落として見てみたんですけど、
ほんとヤバイですね。
マジ綺麗。つーかかわゆい。
鈴木えみが。
同じ名字でここまでちげーかよ。

なんか名前がでてこないけど、和久井の元旦那が櫻の写真を撮ってたら、
鈴木えみがチャリでぶつかって知り合うんだけど、
ありえねーくらい、ほんとベタベタ。

でも、人生何があるかわからないので実際真似してみました。
でも誰にもぶつかりませんでしたorx
当たり前ですよねorx

0 件のコメント: