2007年3月8日木曜日

わざとだよ?

今更だけど「 NANA」って人気ありますね?
これ読んでれば取り敢えず女の子と話が合うね。

この「 NANA」に「サチコ」つー女がいるんだけど、

走らないと終電逃すの分かってて
なんでそーゆー靴履くかなーと男が一言
「わざとだよ?」
っていう名言がある。
男子は言われたいね?

でもまちがった「わざとだよ?」
をみなさんに教えます。
気をつけて。

◆女の車にわざと忘れ物して、
また会える口実をつくった、
「わざとだよ?」
めんどくさい顔されたorx

◆裸足できつい靴はいて、
案の定「くつずれ」して一言。
「わざとだよ?」
ちゃんと靴下はけよ!

◆電車に乗って座っていると、
可愛い子が寝て俺によかかってきた。
オデも寝たふりをして、
可愛い子によりかかる。
「わざとだよ?」
これは声にしてはダメね。

◆別にカラオケが嫌いな訳ではないヤツ。
ずーといれないで見ていると、
女の子が
「はやくいれてよ~」
と一言。
「わざとだよ?」
と萌える友人。

◆彼氏いる女のキーケースに、
マニアで買った珍しいゴムをいれて、
「わざとだよ?」
怒られたorx

◆鼻の穴の中に500円玉いれて、
抜けたなくなった時に、
「わざとだよ?」
不潔な男と思われたorx

◆バイクに女の子を乗せて
オパイの感触を欲しいがタメに、
何回も何回も強烈なエンブレ。
「わざとだよ?」
普通に引かれたorx

◆昔は余裕でできた「ドラゴンボールナンパ」を 「NANA」風にアレンジ
男:「ここらへんで星が4つのドラゴンボール見ませんでしたか?」
女:「はぁ?」
男:「わざとだよ?」
シカトされたw

◆器物破損中に、
厚底履いててマッポに捕まって一言
「わざとだよ?」
怒られてたw

◆すげー寒い所に出かけて、
ありえないくらい厚着して、
女の子が寒がっている。
だから女の子に上着を貸してあげた
「なんでこんなに重いの?」
と一言。
「ピッコロだよ?」
一気に寒くなったorx

◆彼女に全部剃られ、
違う女に見られた時に一言
「パイパンだよ?」
鈍ビキorx

◆コンパでA子が酔っぱらっていました。
そこで友達のH君がそのA子にジュースをかってきてあげた。
「 A子はなんか眠くなってきちゃったー」
と一言。
「睡眠薬入ってるだよ?」
H君それ犯罪だよ orx

0 件のコメント: