2007年3月13日火曜日

ホワイトデーですね


最近あったかいですね。
さっき今更ながらメガマック喰いました。
あと違うセットとおにぎりを食べました。
でもお腹がいっぱいになりませんorx
確実に満腹中枢がイカレテルg2です。

今時計みたら今日は13日ですね。
明日はホワイトデーじゃないすかー
はやいね~。
チョコもらった幸せな男は大変ですね~。
チョコの3.5倍返さなくちゃじゃないですか。

昔はなんてめんどくせー行事とか思ったけど、
あのめんどくささが幸せだったんだねorx
大変勉強になりました。
チョコもらったら人はめんどくさいかもしんないけど、
彼女を大切にしないとですよ。
なんでもないようなことが幸せですよ。

今度からはきおつけます。


たぶん。

0 件のコメント: