2016年4月23日土曜日

あまりにも悲しいくらいの数字ですorz



ブログがほんと人気ないですorz
自分webでご飯くってるのに、悲しいくらいですorz
内容がつまらないからなのはわかるけど、
あまりにも悲しいくらいの数字ですorz
もう10年やってるのにorz
ビューで4万(たぶんスパムが1万)いかないすからねorz
マジでクビレベルですorz
たぶんアメブロなら最低でも10万はいくと思うorz
アメブロもあるんだけど、
パスがわからないorz
同じようなブログで最低でも30はあったのにorz
注意しなければならないのは、ビューですから。
これがUU(ユニークユーザー)なら4万でもいいんだけど、
ビューですからorz
ブログをはじめるなら有名なところがいいですよw
まじでw
また何も書くことがないので、
別に運用してるのからひっぱってきましたw
とりあえず数ですw
たぶんw

TOP:TCSS
BOTTOM:KURO

TCSSパーカーにデニムスタイルw
なんのへんてつもないシンプルコーデw
デニムはkuroのfibroですけど、
このまえ書いたAULICKがすげーほしいw

0 件のコメント: