2016年4月25日月曜日

えらそうですません



なんか別にオデはオシャレだとはマジで思わないけど、
オフラインでどうしたらいい?ってきかれることが多いすw
このヘボ自己満ブログが全く人気ないのにorz

偉そうに必ずいうのは、天下のユニクロ様行けばいいんじゃんといいますw
普通にユニクロ様はかっけーすよw
最近は高くて買えないけどorz

超初心者的に偉そうでごめんなさい。

みんないうけど、ようはサイズ感すよねw
これにきおつければオシャレに見えますw
まじで偉そうorz
すませんorz
オデのブログ見てて思いますが、
オデはdevなので、なかなかサイズあわすのがむずいすorz
あと手も短いorz
手は諦めて、まー痩せろって話しですどねw
167cmだとSが普通らしいんだけど、
オデはMの方が多いすw
devなんでorz
腹とおぱーいがorz

ボトムはなるべくあうように詰めますw
ユニクロ様は流行りもばっちりなんで、
シルエットもナウいすよねw
レングスも短くなってしw
オデは容赦なく詰めますがorz

くるぶし丈っていうことばあるくらいなので、
くるぶしはみせなければならないですw
びびって長めにつめるのはあるあるですw
オデも2回くらい同じの詰めてますorz
ビビリなのでw
だからユニクロ様とかファストファションがいいんすかねw

ノージェンダーつってレディース履くのもはやってますよねw
オデは腹がorz
痩せろって話しですがorz

んで重要なのは裾幅すねw
18〜16cmが流行ってますよねw
たぶんw
ユニクロもそんなもんだと思いますw

野暮ったいのっがくるーっていわれてるけど、
それは、オシャンティーな人がするものですねw
まだドラスティックすねw
たぶんw

これさえ守ればマジでオシャレに見えると思いますw
と偉そうに言ってますw
すいません。
人気ないのにorz

要はスタイルなんですねw
オデには真似できませんが、
えいさーくスタイルをユニクロ様で真似すればだれでもそれなりに見えるかとw
ボトムは、はやりのzaraがいいすけどねw
ユニクロ様よりちょっと高いけどw


マジで初心者の人なら、
これからの時期、Tシャツはユニクロの無地の安いのでもいいけど、
中学生もやってるので、
ちょっと変えたほうがいいかと思います。

かっこいい人はほんとファストファッション多めですけどねw
小物なのかな?
自信からくるオーラなのかな?
どうしようかなーって思ってる人いたら真似してみてくださいw

ユニクロ様のアフィリエイトあったら、
やりたいですが、僕貧乏で買えないのでorz

諦めますorz


写真はマジで適当保育園お迎えコーデw
べつにイケてるとは思いませんが。
こんな感じす。

ユニクロのデニムはスゲー古いのしか持ってないのでzaraで。
今のユニクロ様はナウい形してますよw


top:ラフル
ボトム:zara

topのポロはいつ買ったかわからないくらいの古着。
500円くらい。
zaraはこの前同じのが1980円で売ってたw
古着で揃えて上下で2500円w
靴はこの時10年以上前に工場のバイトの時に買って、今はやってるスーパースターw
もうぼろぼろですorz
雨のソールが禿てて履けないorz

靴にこだわればいいのかもねw
おしゃれな人で靴もユニクロの人っていないかもw

オデの想像でスーパースターが多いかもw
vansでもNBでもnikeでもオールスターでもフィリップ様でもいいかもw
ここで被らないのがいいのかもしんないすw
超勝手w

ちなみにuniqloはもろくそ古着屋にうってるけど、
zara(流行りの感じのは)はそんなに売ってない気がするw
やはり人気なんですかねw
埼玉県の話しですw
オデ買えないけど、日々古着屋でリサーチしてますんでw

関係ないけど、この前zaraのボトムを5着くらいうったら5円だったw
まーすべて貰い物だけどねw
ぱいせんさーせんorz



0 件のコメント: