2016年4月12日火曜日

DSPTCHカメラバック



JACKET REQUIREDリニューアルしましたねw
オデ一応web細作会社やってるので、
ここは、マジでオシャレECサイトのひとつw
beyesの時から大ファンですw
webサイトも、お店もw
リニューアルもっとドラスティックなのを期待してたけど、
現実はこんな感じなんですねw
昔の特集ごとにぐりぐりのflashは、売れないんすねw
たまにオデも言われるけどw
今は貧乏すぎるので、買えないけど、昔はちょくちょく買ってましたw

このサイトで知って前から気になってたDSPTCHのカメラバックw
いい感じすねw
おしゃれなカメラバックってないんすよねw
たぶんw

撮影の仕事でカメラを持ち歩きますがw
オデがいいと思うカメラバックはやっぱリュックじゃないとですw
アルミケースとか安全かも知んないけど、
持ち運びマジ大変w
重すぎw手がちぎれるw
三脚も持って行くし、最近はゴープロも持って行くし、PCもorz
断然リュックじゃないと電車には乗れないすorz
金ある人は車移動だからアルミでもいいとおもいますが。

このバックはその重要な点を完全モラーすねw
PCも入るし、横から出せるしw

まー今の僕は高くて買えませんけどorz
撮影の仕事たくさんいただければ買えると思いますw

お仕事お待ちしておりますw

0 件のコメント: