2016年4月14日木曜日

LIGHTNING BOLTパーカ買いましたw


いまやユニクロの次ぐらいに売れてるらしいしまむら。
しまむらって埼玉の会社だから子供のころから同じ学校の人に知らない人は居なかったw
てかそれしまむらだろーwって馬鹿にされる言葉だったw
そしてオデが大学生にあがり、しまむらって聞いても誰も知らなかったw
3年生くらいの時、馬場に出来ててビビった記憶があるw

今や「シマパト」って言葉があるくらい流行ってるw
特に女子w

もちろん現在、近所にもしまむらだらけですw
本社も大宮だしねw
しまむらの系列にアベイルってのがあるんだけど、
そこにあの今人気爆発中のLIGHTNING BOLTが売ってるはあんまり知られていないw
LIGHTNING BOLTはロンハーマンのコラボでより人気爆発したらしいw
オデもこのコラボで知ったんだけどw

前から売ってるの知ってたけど、このまえたまたま行った時に半額で売れ残ってたから
買っちゃったw
税込み1980円w

さすがしまむらw

0 件のコメント: