2016年4月25日月曜日

マセラティ レヴァンテ





いやー金無いけど、車欲しいすねw
所得が少なくて車へのプライオリティ低すぎだけど、
車ほしいw

絶対に嫁様のアグリー貰わないと買えないから、
確実にSUVになりそうw
まー買う予定はないですけどw
SUVしか買わないとおっしゃっていますw

SUVもすげーいいんだけど、
燃費がねw
ってこんな小さい心のやつは買えないねw

いまんとこやっぱりGLが一番ほしいけど、
Q7もでたんすよねーw
ちょっとカイエンはミーハーかなw
ベントレーまでだしたしねSUV。
売れるんですねw
RXスゲーみますもんねw

ヤホーに最近、マセラティをみることが増えたって記事があったけど、
マジ禿同w
まじで増えた気がするw

高校生の時初めてマセラティを見た時、これまじで買いたいって思ったマセラティw
しかもSUVだし、
コピーがかっこいいw
カイエンに対するイタリアの答えだってw

よし、嫁に聞いてみようw
タヒねwと2秒で言われと思いますw


0 件のコメント: