2010年11月10日水曜日

xperiaバージョンアップ

なんとかxperiaバージョンアップ終わったw
超めんどくさい&わかりづらいorz
そもそもwinodwsがないとできないorz
オデwindowsなんて持ってないしorz
ほんと幻滅orz
次は絶対iphoneにしてやるw
まーしょうがないから、会社のwin借りて、
まず、インスコして、バックボタン押して、接続しーってやるけど、
バックボタンを途中で放してたかしんないけど、何回も失敗したw
そもそも蓋あけながらバックボタン押しながらusbケーブル入れるのほんと難しいし、
やりづらいorz
そんでデータ容量を確認しますってまたusb抜いて同じことの繰り返しさせられーorz
なんとか出来たw

インターフェイスも変わりなんか早くなったような気がした(多分)

▼やり方はこちらから

0 件のコメント: