2010年11月2日火曜日

合ハイいってきましたーw


週末あの台風の中合ハイいってきましたーw
前日仕事してたから、寝たのが朝7時くらいで、起きたのが8時半くらいだったらねもいねもいorz
嵐山に行ったんだけど、みんな傘差してふつうに嵐山駅周辺歩き、
みんな会話もなく普通の散歩みたいなノリだったorz
それで普通に平成楼いきー、
レクリエーションやって帰りましたw
普通に軽い合コンみたいなノリ?
だったw
男の子はみんな人見知り過ぎw
ハイキングはマタークしてないすorz
まー台風だからしょうがないすorz
俺の友達はイマイチだったーorz
って言われちゃいましたorz
すいません。
エーグルのカッパ着ていったんだけど、
びっしょびっしょに濡れたw
ゴアがほしいなーw
ってつくづくおもったw
次回も予定してるので是非リベンジしたいすw
ハァハァw

0 件のコメント: