2010年11月7日日曜日

キャンティ・トレ

うちの会社貧乏くさいてか全員貧乏だから、
会社の人達の誕生日パーティーをキャンティでやる習慣があるw
キャンティのあの魔法のドレッシングはマジ旨いねーw

昨日は、別に誰の誕生日でもないけど、
川口走ってて、前からきになってた、
キャンティ・トレ行ってきたw
ここは18歳の時車で走って、るーぱんの偽物みたいなのがあるねって言ってた記憶があるw
べつによく行く入間のところとメニューとは一緒なのねw
やっぱりあのドレッシングは最高だったw
写真撮りたかったけど、暗くて手ぶれして汚すぎてとれなかったorz

正直オデチーズ嫌いだから、イタリアンなんてゼリアくらいしか普段いかないから、
ものすごくおいしく感じがするw
だもんで喰いすぎましたorz
反省ですorz

0 件のコメント: