2010年11月9日火曜日

オデ流ダイエット

やっと大学4年で一番太ってる時期と同じぐらいの体重まで落ちたw
運動は週末くらいしかしてないすorz
運動っても週末3kmくらい走ってるだけw
あと、お昼を抑えてますw
よく昼はちゃんとたべなきゃーっていうけど、
それは規則正しい人だけで、
オデは寝るのが早くて朝4時なんで昼飯が朝飯みたいなもんなんですw
食べているのが、このバランスアップw
昔は、カロリーメイトにしてたんですが、カロリーメイトは安くても150円で
カロリーは1袋200カロリー。
比べてバランスアップは安くて100円でカロリーは1袋約180カロリー。
この生活を繰り返し1年で約5kgくらい減ったw
ハラスクけど、財布にも腹にも優しく、あと安いマックとか牛丼に比べてヘルシーなはず?なので、
おすすめですw
ちなみに夜は昔と同じくガッツリ喰ってますw

0 件のコメント: