2010年3月24日水曜日

親孝行w

雨ウゼーw
昨日は階段から滑り落ち全身打撲ですorz
指が超いたいorz
g2ですorz

きよう、弟から父ちゃんとかーちゃんがもうすぐ誕生日で、
とうちゃんが60歳だから、
二人で旅館プレゼントしようぜーってメールが来たw
こ、こいつ、子供もいて、もうすぐもう一人が生まれるっていうのになんて素晴らしくよくできた弟なんだ。
オデは独身で兄として何を思えばいいんだろうorz
とマウスを強く握りしめたorz
弟から、「鐘山苑」ってところに行きたいらしいと聞いたので、
webサイトみて、調べたらびっくりw
値段はんぱねーw
弟スゲーなーw
マジで関心したw
オデ仕事柄旅館なんてラヴホテルしか泊まったことねーしorz
こんなにするのね旅館ってorz
しかも@マークがついてるのorz
ラヴホテルのノリでみてたからびびったw
鐘山苑っていろんな人に聞いたら、超有名なんだってねw

しかし、高級とか言われてるらしいけど、
webに関わる人間として、高級の割にはwebサイトがしょべーw
今高級旅館のwebサイトはんぱなくディテール高いからねw
でも白銀屋の例もあるからこんな構成の方が金になるのかねw
字がデカくて、写真もほぼほぼいいけど、
写真の変倍がおかしいのと、素材辞典の写真がどうも気に入らないw
旅館はすごくてもこういうところで手抜き感がスゲー感じられるw
自分みたいなヘタレが偉そうにすいませんorz
ただのwebサイトの感想ですorz
まー、オデみたいな負け犬じゃー、一生泊まれませんけどねorz
でもここにfixしますw

今月も節約生活がはじまりますorz
弟スゲーorz

0 件のコメント: