2010年3月19日金曜日

形から…

なんだかんだって、股ピオニウォークいってきましたw
相変わらずしょぼかったですorz
でも可愛い店員さんいましたw
でもでも一番可愛かったのはamoのポスターのノンタソでしたw
g2ですw

うちの会社って、web業界に行きたい人のために、インターン制度やってて、
今インターンさんが二人いますw
よくていうか、ほぼ全員にどうやったら、この業界に入れますか?
って聞かれますorz
自分ヘタレなんで、偉そうなことはマジ言えませんが
まー、ざっくり言えば恋人をすてー、毎日勉強しー、
adobeを自腹でまじめに買えば、
あんな高額のものを買えば、嫌でもやらざなくを得ると言ってますw
成功もしてないのに、偉そうでホント吸いませんorz

てかオデが、大学の時になんかのサイトに書いてあったw
週末のランニングもほぼほぼ続いてるけど、
それも形から入ってるからなんですorz
やっぱり形から入るのって大事ですね(笑)
※アマゾンだと安いーw
マジオデも買おう検討中w



てか明日から三連休かーorz
何しよーorz
金もねーしorz
女もいねーしorz
bioで無限ロケランとっちゃったしorz

あーorz
なんでこんな負け犬になっちゃったんだろorz
オデorz
昔はもっとできる子だったのにorz
昔の話する人って咲いてーw
うるせw

0 件のコメント: