2010年3月14日日曜日

土曜ですねorz

30過ぎて突然肩こりがすげーorz
全然中身はオサンfixですorz
g2ですorz

今日は親父のpcを直しに実家にかえりー、弟の子供と、いとこの子供がいて、ちょっぴり子供もいいかなーって思っちゃいましたw
お兄ちゃんいい加減、落ち着いちゃいなよw
っていわれちゃいましたorz
好きでこんなに落ちぶれてるんじゃないんですけどorz
そんな姪っ子にホワイトデーのプレゼントも買っちゃいましたw
さすが独身貴族orz

せっかくの土曜なんでDVD借りちゃいましたw
みんなが言ってたとおり面白かったですw
なつきチャソ可愛かったw
ハァハァ

0 件のコメント: