2010年3月23日火曜日

今年の巨人w


もうすぐセリーグ開幕するねーw
ハァハァw
オデ4番ファースト原に憧れバスケ部にはいりましたw
高校生の時の自己紹介でしたw
懐かしいw
g2ですw

イヤーブログで巨人のことイパーイ書いて、
毎年シーズン前に書きますが、
今年は負ける要素がないですねw
野手は贅沢すぎるくらいで、
他の球団が、毎日山口出てくるより、
先発の中5日の山口の怖かったくらいかなって言ってたorz
なるほどーwって思ったけど、そんなのハンデでw
てか30ゲーム差くらいついちゃうんじゃねw
そんくらいつえーw
今年こそは、いすに座って野球を見たいすw
いっつもその日に行こうときめて、
立ち見だからorz
早く予約して行かないと消化試合になっちゃいますねw
野球は女の子を誘っていくのが、
いいすよw
マジ刺さるw
てか野球に一緒に来てくれたら
刺せるw
吸いませんorz

0 件のコメント: