2007年6月20日水曜日

愛しのカリ

いつもくだらないことを笑いあってたことは、
いつもまでもいつもまでも忘れることはないよ。
g2です。

会社の近所でちょっと有名なんだかしんないけど、
カレー屋があるw

みんな好きだから結構行くw
てかそこスープカレー屋。
オデ何でも噛まないから喰うのがマッハなんですw
だもんでその店のスープカレー喰っても喰っても腹いっぱいにならないところがちょっと…orx

ある日、本屋で素人写真集を買って、
そのカレー屋に言ったw
いつも頼むヤツは決まってるので、
メニューは見ない。
先輩が選んでる途中に、
オデは待ちきれなくなり、
写真集を見てたw

先輩がメニュー決まって、店員呼んで、注文しようとその子の顔見て、
目が合った時に、びびびびびってw
メメメメメさタイプですぅ~。

この前結婚したハチとノンタソを足して4で割って二乗した感じですw
可愛い杉。
イエローカード!
坂戸ってホントなんもないけど、菅野美穂と一般公開されてないけど、ハチの出身地らしいですw
可愛い遺伝子が多くて有名w
菅野美穂は「いいとも」で、
タモ;出身はどこなの?
菅野:「川越です。」

菅野美穂の気持ち痛いほど分かりますよ。

オデも会社どこなんですかぁ~?
本当はロクヒルだけど、今は川越の方なんだよねorx
坂戸は省略します。
埼玉の南の人は坂戸なんて誰も知らないんだもんorx

話は飛びましたが、
スゲー可愛いんですw

オデの何も入っていない脳がヤバイ。
ここで何とか繋がらなきゃ。

どーすんの?どーするよオデ!

とりあえず、少しでも引き延ばすタメに、
この店にきたのがはじめてのフリして
メニューについて質問しながら、どう切り崩していくか、妄想しまくり。

てかその子に夢中になりすぎてて、
テーブルを見たらさっき買った写真集の水着の女の子が見えてるじゃありませんかぁ~orx
ヤバイ変態がばれたw

この場はヤバイと思い、
「以上で大丈夫です。」
と言って「ひとり御前会議」に入ったw

結局ヘタレなオデで話掛ける勇気がなく、
カレーが来てしまったw
その時の手が超キレーw
しかも笑顔w

ん~たまらないす(*´ω`*)ポッ

絶対話掛けなきゃと思ってても、オデって変なとこだけ、大人になってるw
いいわけだらけ。
風呂はいってねーし、パジャマ着てるし、臭いし。

でもそんなの関係ねぇ~×2

って思えなかったw

キャバ嬢に、まだまだg2さん若い子でも全然イケルよぉ~って言われるのにorx
やっぱりダメだよぉ~orx

昔のオデに見られたら、罵られてたw
くそ~orx

結局何度も話しかけるのを試みて、
御飯を3杯と水を2Lくらい呑んだw
また食い過ぎたw

太っちゃだめなのに~orx
自分を磨かなきゃ!(なんかのコピー風に)

でもでもこんなにこんなに愛しいカレーは初めての経験w

ラストチャンスの会計の時、なんかコッチ意識してるんだよなぁ~orx
オデが意識し過ぎてるだけなのかぁ?
それとも携帯番号交換したがってるように見えるんだよなぁ~w
流石オデ妄想族初代親衛隊長兼ケツモチw
マタ来れば会えるとかヌルイ考えじゃだめなんだよぉ~!
親の転勤で名古屋に行っちゃうてのを想定しろよ!
岬くんはパリに行っちゃたんだよ!
航海してもいいのかよ?
g2。
で、でも~、オデ~、やっぱりハズカシスorx


オデの負け犬!
アベシX
orz

0 件のコメント: