2007年6月3日日曜日

週末の過ごし方

あ〜orx
土日の有意義な過ごし方ってどうすればよいの?
g2です。

今日は、
家で仕事して、庭を写真撮って、犬の散歩逝って悲しくなり、4545。
昨日はイベサーん時の友人と軽く遊んだw
とりあえず二人とも金なくて、ひたすら2000円のキャバクラを探しに岩槻、東大宮、上尾を走り回ったw
情けなさすぎorx

んで上尾とかあんま分かんないから、上尾がジモティ~のカリスマ美容師と合流して、
埼玉でD-1をやったという伝説の鴻巣のクラブに逝ったw
したら、B系つーのかな?
場違いだと思い帰ったw

最初はA-lifeかディファ逝こうとしたんだけど、何せ田舎ものかつ金ないから、
とりあえず埼玉にこだわり、川越のクラブ逝こうとしたが、ネットで調べて場違いイベントらしく、
断念orx
浦和のbassも逝ったが場違いorx
仕方なく、上尾のクラブっていうか、クラブみたいなトコ逝ったw
外人が腰振ってたw

てかノリがわからんorx
ふつーに呑んで、帰ったw

てか朝4時の上尾を見て思った。
やっぱり人生お金だねorx

あんだけ仕事してんのにこんな貧乏なオデは確実に負け組ですw

P.S
昨日のおかずはリナ・ディソンですorx
ご馳走様でしたorx

0 件のコメント: