2007年6月25日月曜日

ダイエット。

なぜかわからんが、全身筋肉痛だw
アレやりすぎたかな?
テヘッorx
g2です。

やはり腹が出てると戦はできんねorx
喰わないで痩せるのは、男の場合だめね。
やっぱり運動してやせなきゃorx

運動っていってもね〜orx
いったい何をすればよいものかぁ〜orx
あの流行りのヤツもなんかイヤなんだよねぇ〜orx
最初からその波に乗ってればいいんだけどさぁ〜orx
今更やるのはなんかねぇ〜orx
だから「24」もオモシロイらしいけど、見たくね〜orx
まだプリズンは見る気マンマンだけど…orx

ジムもね〜、出会いとかありそうで楽しそうだけど、
なんか行かない気がするんだよねぇ〜orx
時間ないし金もないし…orx

筋トレもなぁ〜つづかね〜んだよなぁ〜orx
ていうかぁ〜つまんないんだよねぇ〜orx

で、思ったんだけど、楽しくダイエットってさぁー、
やっぱりティントレだね。やっぱり。

ティントレこそが理想のダイエットだね。

でもさぁ〜、問題は一人では出来ないってことかぁ〜orx
そもそもティントレするためにダイエットするのか…orx
振り出しに戻ったw
テラオワタorx

吉原よりジムの方が安いしな〜orx
どーしょorx

0 件のコメント: