僕はご存知の通り、
ダメパパなんで、
以外に時間が自由に使えます!
忙しい時もありますが。
最近は嫁の帰りが遅すぎるので、
ほぼほぼ保育園に娘を迎えに行きます。
嫁からは、ヒゲもちゃんと綺麗にして、かつ服装もちゃんとしててってよね!
って強く言われていますorz
ちゃんとしててってとは、いつもスウエット並みの格好してるので、
普通の格好をしてってことです。
車で行くこともあるのですが、
ママチャリで30分くらいかけて行きます。
最近はスゲー暑く、かつスゲー漕ぐので、
スニーカーだと暑いですorz
ほぼほぼキーンかビルケンボストンで行ってます。
たぶんキーン依頼、
最近全然サンダルを買っていないので、いい加減サンダル欲しいですw
本当はベルルッティのサンダルが欲しいのですが、
もちろん買えないので。
てかベルルッティ買ったとしても、履いてかないで、街履きにしますが…。
この気軽に保育園の送り迎えようだったらやっぱり一番安くてはやりのテバがいいのかなーって思ってます。
すげー被るのがイヤですが。
嫁に言ったら、あなたはスゲーミーハーじゃんw
って言われましたがorz

0 件のコメント:
コメントを投稿