サイズあってないし、
全然納得できないので、
もう一回時間あるときにまたとりますw
全体的を簡単に見るには、
http://g2.int4.jp/ds/fashion/
にあがっています。
よくみると、カジュアルしかないすね。
スーツ着ないから全然もってないんですよね。
もちろんナウいラルディーニとかほしいけど、
すげー被るし。(言い訳です。)
オールデンとかあるんだけど、全然履いてないですorz
オールデンプレミアついてて、怖くてはけねーorz
次は、スーツスタイルも載せれればと思います。
ほんとたいしたのもってませんが。
オールデンプレミアついてて、怖くてはけねーorz
次は、スーツスタイルも載せれればと思います。
ほんとたいしたのもってませんが。
0 件のコメント:
コメントを投稿