2010年4月19日月曜日

羊山公園




昨日は、今まで超混んでるとの噂の羊山公園に行ってきましたw
前日ネットでまだ五分咲きとか書いてあったので、
これなら混んでねーだろうと思い、決心しましたw
秩父まで超すぐ着くところが、
坂戸に住んでてよかったと思う数少ないメリットですw
羊山公園やっぱりあんま混んでなかったので、一時間ちょいでつきましたw
満開の時に行ったことないので、なんも言えないですが、五分咲きなのいに結構人がいたw
満開時はやっぱりパネーorz
とりあえず羊山公園限定のキティチャソ買ってー、噂のB級グルメ「みそポテト」喰ったw
ぶっちゃけ塩の方が旨い気がするw
羊山公園って山の頂上に羊がいるから羊山公園っていうだねw
まんまだったw
てか隣の雪山が立山連峰ぽくてさっぱり埼玉県には見えなかったorz
帰りの140号最悪混みだったorz
299から帰ればよかったorz

0 件のコメント: