昨日待ちに待ったxperia買いましたw
あんまりいじる時間なかったので、
今やっとだいたいの設定が終わったw
ペリア買っておいてなんですが、
ぶっちゃけースマートフォンならiphoneの方がいいw
ペリアはimodeもできねーし、メアドも変わってめんどくせーし、絵文字もねーし
普通の女の子には今のところは流行らないとオモフw
これから色々改善されるらしいですがorz
お前ほどの林檎教がなぜexperia買うんだっていわれるけど、
ただただiponeだと会社の半分以上が持ってるからなんかヤダし、
touchもってるから買ったんだよーw
しかもナウイじゃんw
夏までw
難しいですが、これから頑張って使いこなしていきたいですw
0 件のコメント:
コメントを投稿